FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃーーー



寒いですねぇ。。
みんな元気にしてるかい?

あげこはなんとか太陽食べてますょ!

この前さぁ、りのちが引っ越すとゆうことで引っ越し祝いに加湿器(ミニタイプ)をあげたわけですよ。

風邪をひきやすいあげこは今年暖房を使う時期から卓上のだけどアロマ加湿器を愛用していたんだけど、前りのちが遊びに来た時に加湿器稼動してて、アロマの香りがぷんぷんしてたんだけど、りのちが大層気にいってくれまして。




「あれぇ?部屋綺麗じゃない?」←失礼しちゃうわ

「しかもいい匂いするー!」



りのちいわく、あげこの部屋がいい匂いなのが不思議だったらしい笑 ひどいっ!いつも臭かったですか!?ねぇ笑!?




まぁそんなこんなでミニ加湿器をプレゼントしました。

が。

渡したらね………













開けてびっくり、りのち爆笑。

り「加湿器どこぉ?」
あ「お店だねぇ…」


はい、お店に電話して持ってきてもらいました。
品名と、確認のため値段もいいます。隣にりのち。笑い続けてます。加湿器の値段もおまけのアロマオイルの値段もバレバレ笑




みなさんも、中身はレジにて…の商品を買う時は気をつけて笑

いや、店員さん、気をつけて笑





てなことで今からりのちとご飯。ブログをまたジャックすると申してましたので近々ジャックされちゃうんじゃん笑?

お楽しみに笑

ただいま

東京に帰ってきましたっ♪

すっかり昼人間になれましたよ。太陽と共に目覚めー、太陽と共に寝る準備ー笑

しかし!

今から甥っ子達と池袋へ行くとゆう。帰ってはきたけど、結局甥っ子達と会うあげこ。

あまりにも一緒にいたから、一人が寂しくて仕方ありません笑

甥っ子のいっちゃんちびっこには、会う度自己紹介。
何回おせーても覚えてくれません。顔はもちろん知られてますよ?しかし、名前を…あはは…



行ってきまーす♪

明けましたー!

おとーが去年亡くなったため、おめでとうが言えまてん。悪しからず。




みなさんどうお過ごしですか?

ちゃんと屋根のある場所、帰るべき場所で新年を迎える事ができたでしょうか?

雪がすごくて車が動かないっ!ってニュースで見てびっくり。

大変だぁ。。みんな大丈夫だったかい?




あげこはというと、お正月はできないけれど、家族集結!

やんちゃな甥っ子達を追いかけ回して体力を毎日使い果たし、夜は21時から22時には睡魔にやられ死亡しております。

が。

おかげで朝は7時にはぱちりと目が覚め、気持ちよい朝日を浴びて朝ごはん。

なんとも人間らしい生活を送っていますよ♪

3食、食べて、おやつも食べて笑、走り回って。

甥っ子達の母は毎日こんな生活なんだと思うとあっぱれな気持ちに。

姉よ、アンタはエライ!



そしてそして。

仙台ロックで会った方もいると思いますが、その仙台ロックに来た姉(次女)が姫さまのママになりまして、たくましーくなっていたぞよ。すんごいいいママだ、あれも。姉がマリアさまに見えます。

姫ちゃまもかわゆくてかわゆくて!

あぁ、新生児。かわいすぎる、まじで。食べてしまいたい。

あげこのおもちゃになりました。

ちびっこ総勢4名。

そのうちお年玉が怖いですわ。






去年はなんだかダメダメな年でございました。

体調壊しまくったし、ロック、降板してしまったし、それからステージに立てないまま2010年終了。

踊り子でいられないまま踊り子3周年も過ぎていってしまいました。



今年は体を丈夫に、そしてまたステージに戻れますように。

みんな忘れないでいてくれてありがとう。

あげこ、頑張ります。

今年もよろしくお願いします(人´∀`)



いろんな事に挑戦するぜぃ!
ついて来てちょうだい!



2011、元旦 安藤 アゲハ・上葉あおい

雪!


さてさて、実家に帰ります。

去年は広島だったんだよね。
早いなぁ、一年たつのって。

実家は雪が積もってるみたい。
寒い、寒いっ(T-T)

まぁ冬は寒くなくてはいけません!風邪ひかないように気をつけてまいります♪

姉が女の子の赤ちゃんをこの世におとしてくれました。

甥っ子ばかりだったので初の女の子だょ。かわいい!楽しみ!





あ、写真はいつかのりのち。

「ブーツで足くちゃいのー(はーと)、写メとってとって(はーと)blogにのせてー(はーと)」

と、マイルームにて笑



すまん、だいぶアップするの遅くなりましてん。あは。

毛皮のマリーズ・ライヴその後

おはょうございます。

昨日はブログでも書きました通り「毛皮のマリーズ」のライヴでございました。

この間のタワレコのミニライヴ以外でまともなライヴはひっさびさ!
楽しかった!そしてかっこよかった!素晴らしかった!

ぎゃーぎゃー騒ぎながらも2列目まで無理矢理行って、全貌を見る事ができました。

去年くらいかな?ポラで使ってた曲があるんだけど、その歌が始まった時の神々しい志磨くんの出で立ちには鳥肌が立ったよ。

好みはそれぞれだから、好き、嫌いはあるだろうけど、あげこは大好きなんだよ。

なんて美しい歌を歌うんでしょう。。

メジャーデビューしてからだいぶ曲もメロディアスになりまして、昔だったら見なかった客層だったりしたけど、マリーズはみんなに愛されておりました。

あげこのアドレス、マリーズの曲の題名なんだけど、その意味と歌う志磨のギャップにきゅんだったり。なんていい笑顔なんしょ。

笑顔は大切。うん。

みんな笑おうぜー。
笑う角には福来たりだよー。
笑ってようぜぇー。

そんなあげこさんは興奮してたのか、寝たのになぜか朝5時に目が覚めた笑

今日は午前中からやることいぱいなので夜まで持つのか心配だけども、人混みにうってなったら、今はライヴ中だと言い聞かせ頑張りたいと思います笑

朝ごはんにホットケーキ食べたよ。








「ビューティフルに生きて死ぬ為の僕等の人生」

なんだってさ。

美しい朝に感謝して、今日も一日美しい日にできますように。

あげこ覚醒笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。