FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールド、わいど、ラブ

ども。

あげこワールドへようこそ。管理人…いぇ、いっちばんエライ人安藤アゲハです。



ばっちり昼夜逆転してまつ。

毎日のお酒と夜中のお菓子で、さっぱりよくならない肌荒れちゃん。

あぁ、2010年も、あげこはあげこのままでしたん。

広島に旅立つ前に購入した姿見。いい加減設置したいのだけど、なんせ狭いお部屋に、見合わない荷物なんでね、なかなか設置する気になれず。。

本とCDがほとんどのお部屋。クローゼットの中はおようふく…と、やっぱり本、です。

寝かしてる本がまだあるのに、もはや今の気分で読みたい本がありまして。広島にいる間に差し入れでいただいたBRUTUSが今、本の特集で、めっちゃウキウキしてページめくってますねん。(もはや何語かわからん)

本は、イイ。







あげこ、捨ててしまいたいものがあるのです。
ちっさい見栄と、でっかい欲。

これ、なくなったら、もっともーっとあげこらしく生きれるのにな。

悲しい、辛い思い出も、トイレにいったらじゃーって流せればいいのにね。

人は辛いや悲しいを体験するから優しくなれるというけれど、ほんとにそーかいな。

でも

そうであってほしい。

いや、そうなんだよ、うん。




ただ引きずりたくないよね。持っててもいい。ただ重すぎて前に進めないなら、持てない分はトイレに流したい。うん。





あーーー。
なんか、ほんと見た人が笑顔になるような、そんな出し物やりたいなー。あたしも楽しくて。元気をあげて、もらって、みたいな。

自然にね、笑顔になれたらいいよね。あったかい気持ちになりたいよね。

あげこ、がんばるよ。

あげこを信じてくれてる人達を、裏切らないように、2010年もがんばります。

あげこの想いが、綺麗事と片されないように、綺麗事に聞こえないように、ちゃんとステージからアウトプットするよ。

言葉で伝えるの不得意なんだ笑





いつでもニュアンスで伝えようとしてますから笑 ふふふ。

安藤アゲハは「なんだかすごい」人になります。
「なんだか素敵」な人になります。「なんだか元気をくれる」人になります。

あげはワールドにはビザはいらないし、あげは家には鍵がないから、いつでも好きな時にきて、いつでもお出かけしていいよ。

お出かけしていいけれど、寂しいからきっと戻ってきてね。寂しいから遊びにきてね。




あげこワールド炸裂。
君はついてこれるかに?ふっふっふ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。