FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげこVSあげこ

えー、年明け早々一人なひきこもりなあげこです。こんばんは。

お正月気分が実は一切ないとです。
カウントダウンもしたかったし、初詣も行きたかったし、初日の出も見たかったな。。。
初夢はなんだか現実の続きの夢でした笑っ





まぁ自分で選んで一人なんだし、ひきこもりなんで、いいんだけど、若干寂しいょね(T-T)

今年もさみしり全開の幕開けでございます。





ちょっとねー、個人的に悔しいことがあってさぁ。なんかされたーとか、なんか落としたーとかゆう話ではないんだ。

「こんな自分に凹む」こと、ない?

あげこは今まさにそれですわ。

なんか信じてた正義が、見事に崩れましてん。
それはそれは悲しいことです。そのうち、一体何が正解なのかわからなくなるんじゃないかとハラハラしとります。

ただ、人間、慣れるもので。だいぶあげこさんは鍛えられていたようで、凹んでるけど、どこか冷静なのさ。






でもそれが切なかったりする。そんな慣れなんていらねーよって思ったりスル。

嫌なことは嫌だと感じれるままでいたいなぁ。
慣れちゃったら、あたしも誰かを嫌な気持ちにさせるかもしれないじゃん。

痛みを痛みと感じれなくなるなら、誰かを傷つけたことに罪悪感を感じなくなるなら、あげこは安藤アゲハを辞めますわ。

冷静とはいえ、ちゃんと凹めてヨカッタ。







えー、何に凹んでるかといいますと、お正月は絶対お餅を食べると決めているのです。

飴もちって知ってる?

うちの実家では、毎年ストーブでお餅を焼いて、ざらあめをおなべで溶かしたあつあつの蜜に、小さく切ったお餅をからめて食べるんです。

毎年あるんだょ。

だのに…
今年ありませんでした。お餅自体!!



飴もち食べたい!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。