FC2ブログ

スポンサーサイト


レッスン

20080128225006
今からレッスンで?す。

寒くて寒くて仕方ないねぇ。明日は雪ですって(T-T)

24時よりレッスン開始。今日は恋詩なみだねぇさんも遊びにきがてらいらっしゃってくれるみたい(^-^)

今日はちびっこレッスンね笑っ

吉田さん
アゲハさんはオフはたいがいお家でゴロゴロしてます。あとはライブに行ったり、友達呼んでおうちでご飯を食べたりと、かなりスローライフですね笑っ

そして服装はほとんどデニムですねぇ。自分なりに女の子らしさをプラスして楽しんでます。

すやまさん
OLですか笑っ!?身長プリーズ!!
デビュー作とかなりギャップのある二作目になりそうです。ひいちゃや?よ笑っ

そういえば昨日、とある方に「君は何キャラなの?」と、すごく真面目な顔で聞かれました。

「アゲりんこキャラです」…。
実際本当にキャラなんて考えておりませぬ。

Vはロリ系が多いけど、痴女をやってくれと言われましたら痴女になれるように頑張りますし…。

ダンス中もですが、私、アゲハを意識してません。その演出上の役になりきりたいと思っております。ですからポラの時やオープン、そしてブログ中が素のアゲハさんなんですよ。

なので「アゲりんこキャラ」です笑っ

寒いよ?{{(>_<;)}}

Comment

KYフウ( -o-)=з

深夜のレッスン今頃頑張ってんでしょうね

私も遊びがてら応援に行きたいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

