FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばぢゃ

1260512944-091210_233104.jpg
1260512943-091210_190837.jpg
1260512942-091210_221628.jpg
仙台公演終了!!

仙台のみなさん、お世話になりました☆
近々で参上しました今年の仙台笑 それでもあたたかく迎えてくださって、感謝です!

周年のお祝いもありがとうございました!!
また来年?♪次はいつかしら?
しばらくもういいって?コラ!

おつかれさまあーんど周年のお祝いでお花いただいて☆

そう!そうなんす!
12月11日。安藤アゲハデビューです☆
パチパチ!!

3年生に進級しました!

支えてくださったみなさまのおかげです。
デビューした時から今でも顔みせてくれる方、デビューしてから仲良くなた方、今年になって仲良くなった方、たくさんの人達に支えられて、甘やかされて笑 三年生になることができました!本当にありがとうございます。

そして続けさせていただいた、きっかけを作ってくださった事務所、アーティカルの社長はじめ、マネージャーのみなさま。本当にありがとうございます(T-T)

無事周年作もだすことができました!!

色んな意見の中、優しい言葉、嬉しい言葉がたくさんあって、「思い切って出してよかったなぁ」って思ってます。

あがりさがりが激しい性格は相変わらずですが、3年生のあげこさんは前向きに、自分を信じてがんばります。

仙台のおかーさんに言われたんだ。あげちゃんはもっと自分に自信を持ちなさいって。口に出すと本当になっちゃうから、ネガティブなことは口に出しちゃだめって。

忘れてたょ。

あたし自分で言ってたのにね、コトダマってあるんだよーって。

なのに最近のあたしはダメだーばっかり口に出してた。めんどくさい女健在です笑

おかーさんの真剣な目を見て、これが本気ってことだよねって思った。
あげこも本気になって強くなるよ。

おかーさんもそうだけど、あげこを応援してくれる方々も、みんなみんな、素敵な縁で。あげこはその縁を大切にしたいと思います。

自分本意になっちゃだめだ。うん。





昨日4回目ステージ終了後、みんなからの「おつかれさまでしたー!」の言葉が、音が、響きが、胸にじーんときます。

安藤アゲハ、これからもがんばります。笑顔で「4年生に進級できたょ」って報告できるように。






仙台最後の夜。お世話になったおかーさんのところに顔だしました☆
仙台で仲良くしていただいてる、おかーさんと出会いましたバーの方にもお会いできて、そんでそんでおかーさんが「おつかれさま」ケーキを準備していてくれて。

劇場でも、外でも嬉しいことばかりです。

幸せだよ!!

次は広島!おいらん出せるか微妙なところなんですが、がんばります!!

ではまたね。さらば仙台!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。