FC2ブログ

スポンサーサイト


おちかれさま★

20080127221913
終わりましたよ?★

今日わざわざ足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました(^-^)
劇場でアゲハを知ってる方はお分かりですかね?アゲハさん、私服、男の子チックです(^-^;
まさか私服でお客さんの前に現れるとは知らずに、そんな男の子らしい格好で登場。。。

これじゃいかんと、ミューズさんからセーラー服をお借りして、頼まれてもないのにコスプレで登場するアゲハでした笑っ

大変失礼しました?(T-T)
またよろしくです★
三日の撮影会はかわいらしい私服を持っていきまする(ノ><)ノ

すやまさん
色んな方々とお会いできるのはやっぱり楽しいです。ドキドキがいいね。
ちょっぴりおすましなアゲハでした笑っ

フゥさん
サンプルみたのですね笑っ なんかストリップの後なので嬉しいような恥ずかしいような笑っ

明日は池袋にむけてのレッスンです。色んなダンスを覚え、デビュー作をもっと素敵にできるように頑張ります。(なので新作もやります)がんばるおー!!

Comment

お疲れ様でした
ヘアースタイル似合ってると思います

やっぱりカリスマ美容師のカットですか?

最近はキウイにこっとります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

