FC2ブログ

スポンサーサイト


撮影会★

おはようございます。撮影会に向かうべく、バスにゆられております。

どんな方々にお会いできるのか楽しみです(^-^)

しかし寒いですな?{{(>_<;)}}

寒くて色気より温かさを重視してしまう今日この頃。いや、ほら、風邪ひいちゃ困るし笑っ?

とにかく、楽しんできまする♪

フゥさん
ゲ〇ピーになってしまうのですか?
うーむもったいないおなか。アゲハは苺、ぺろりと食べちゃいます♪苺送ってください笑っ

吉田さん
えーっと、まだ発売されてないのもありますが、たいがいロリものです。制服が多いかな?
ネットのだと、極楽さん(メーカー)で神風、「あげはとレオタード」っていうのが見れるみたいです。

み おにいたん
ハナジ笑っ?貧血しちゃやーよ笑っ

轟さん
アセロラドリンク了解しました♪早く風邪治してね(^-^)

それではみなさま行ってまいりまーす!!

あ!ヘアクリーム忘れた( ̄▽ ̄;)髪ボサボサじゃん?…

そういえば髪切りました。ボブになりました♪写真はのちほど笑っ
では。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影会Sold outのやつですか?
綺麗に撮ってもらいましたか。
ネットで公開してくれる人いませんかね もちろん
アゲハさん承諾で

ボブにしたらロリ度あがるんでないかい((o(^-^)o))

サンプルですがスクール水着のままのやつ見ちゃいました(ノ∀<*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

