FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日パーティー

20091127025228
20091127025226
25日はコッペリアちゃんの誕生日♪

で26日は誕生日パーティーでした♪




すごく素敵な誕生日パーティーだったです。
コッペちゃんのお祝いにかけつけた豪華アーティストさん達のお祝いステージ。コッペちゃんも所属の紫メンバーによるお祝いステージ。どれもこれもほんっと素敵だった。

大好きな方々に、こうやってお祝いしてもらえるのは、やっぱりコッペちゃんの人柄。

なんか自分の誕生日パーティーじゃないのにもらい泣きしてしまったもの。

ずっと一緒にやっていく仲間がいて、そこにコッペちゃんがいて。
終始幸せな時間が流れていました。

感動して、素直に涙を流すコッペちゃんを、すごくすごく愛おしく思い、すごくすごく綺麗だと思いました。

外見だけじゃなく、人間として、アゲハ勝手に美しい人代表にしているコッペちゃん。

そんなコッペちゃんに支えてもらってるワタシ。
誇りに思います。

あげこもさ、美しい人になりたい。





コッペちゃんがあいさつで、紫を初めてみた時の感想を話してました。
「ディズニーとか行った帰り、楽しかった分、帰り道はすごく切なくなる、でも紫をみた帰りは、元気になる、やる気になる」的な。まんまこの文章じゃないけれど、こんな感じ。

あのね、あたしもね、おんなじ事を感じたんだょ。コッペちゃんの紫をみた帰りにね♪

同じだー!!!って感動しました。

多分前ブログに書いてる気がする。そんであたしもそんなステージをできる人になりたいって、どでかい夢をみてる。もちろん今も。






美しい人が流す涙は、本当に美しいです。

そして泣き笑いも美しい。

涙流しながら、にかって綺麗な白い歯をのぞかせて。

幸せな涙を、あげこも流せました。






今日は浅草に、六本木に、たくさんの感動をもらったょ☆

さぁ今度はあげこが作る番!仙台、あげはだゆう。がんばんべや?!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。