FC2ブログ

スポンサーサイト


フーチューブ!

200801241932342
20080124193234
のコマーシャルの撮影してきました♪
アゲハさん何度もセリフを忘れる…ごめんなちゃい(T-T)

いろんなコスプレをしました。アゲハさんしちへんげ!猫耳メイド→デリヘル嬢→ソープ嬢→女王様→クンニバー嬢→女子高生→猫耳メイドと変化しますよ♪

来月あたりからフーチューブ内で流れるそうです!

ただしさん
アゲハさんのは探すの大変です笑っ ちょろちょろと出演しているので探して下さい笑っ
七月にアーティカルに所属したのでまだ発売してないのもあります。

すやまさん
おかげさまで完売です笑っ うーむプレッシャー(^-^; せんざい写真と違うじゃんとつっこまれそう笑っ

み おにいたん
今日は朝天気よかったのに今はげきさむ!
撮影で横浜に来てましたよ♪

フゥさん
昨日のはDVDでちた。しかし!来月、同じメーカーでもう一本撮影するのですが、そちらは海外配信なので…つまり…
恥ずかしす笑っ

撮影を控えているのに肌荒れしてしまっているアゲハです。お手入れしなくちゃ(ノ゜O゜)ノ

明日は美容室と面接でーす♪

Comment

こんばんわ。コスプレいいですねぇ。
(#^.^#)
ダンスの時も猫耳つけて お願いします笑。
m(__)m。

女性はお肌大事ですよ~。アセロラドリンクいっぱい飲んでくださいねo(^-^)o。

たしかに今日は寒いです(>_<)。
暖かくして 寝てくださいね。
風邪引いてる最中の俺が言うのも なんですけど…笑。

おやすみなさい。

No title

フーチューブ
初めて知りました
(勉強不足でし)

モザかってますが・・・・・(笑

東京・神奈川のCM集
チェックしてればいいんでしょうかね
クンニバー嬢(どんなの?)に
期待します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

轟さまが言う通り
アセロラドリンクは
良いそうです

ちなみに~(笑
苺喰うとゲリピーになっちまうです

苺農家のフウでした
( -o-)=з

紅ほっべをどうぞ

=3…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

