FC2ブログ

スポンサーサイト


女子高生だよ

20080123211020
お疲れ様でーす。撮影終わりました?。そしてまた傘忘れました?(T-T)

今日は一人でふたやくしてきたよん。姉と妹。うーむ難しかったっす。

そしていつ発売かも聞き忘れた(^-^;



なんか今日のはネット配信のではなく、DVDだったみたい。6日に今日とっていただいたところで、またとってもらうのですが、それがネット配信みたいです。

久々に軽く縄で縛られちゃいました笑っ



縛った腕の縄の後に少々萌え?笑っ




あ、おかげさまで、撮影会のチケット、27日も3日も完売いたしました(^-^)
マネージャーと「アゲハのが完売だなんて、日本が危ない!!」なんて冗談をいいつつ、すごく嬉しいです。どんな方々にお会いできるか楽しみです!お肌のお手入れ&美容室行かなくちゃ♪


そんなこんなで今日も終わりまする。

明日は風俗情報のCM?みたいなのをとりに行ってまいりま?す♪

大変ですが、お仕事があることに感謝だね。それでは今日もお疲れ様でした)^o^(☆★☆★☆

Comment

DVDでよかった~(笑)
アゲハさんも一年ダブれば現役女子〇生でしたね
オシイッ!

仕事が有る事に感謝なんて,なんて出来た子なんでしょう(涙)

発売日情報宜しく

撮影会SOLD OUTo(^ヮ^)o
オメデトウございます.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

