FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄文。。。

あの娘がおしりをふ?れぇばぁ?♪



このフレーズが頭から離れないあげこです。
夜中にこんばんは。みんな、いい夢みとるかい?





今日はマッコリでほろ酔いだったのですが、お酒を中途ハンパに飲むと逆に覚醒してしまうあげこさんはまだ眠れずおきとりました。

今日ユニクロで買った子供用のファーフリースにぬくぬくしながら本を読んでます。
本を読んでる時、ものすごく幸せ?と感じます。趣味、読書と堂々と言えるね。うん。

音楽を聴くより本を読んでる時間の方がはるかに長い時間を費やしています。ロックンロールの神様、こんな私でも、ロックンロールがスキと言ってていいですか?
はい、にわかです、にわかと認めますのでスキと言ってていいですかー!?




はひ。





今日はねー、「燃えるスカートの少女(珍しく洋書)」、「終わりまであとどれくらいだろう」、「そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります(エッセイ)」の3冊を買いました。

なのに、今読んでるのは「銭湯の人魚姫と魔女の森」です。
私ね、買って寝かせるくせがありまして、今!って時に読むんす。
借りてまだ読み終えてない伊坂さんの本も数冊ありまして、も?選び放題。

3連投が始まった頃、花宵道中とゆうおいらんの話を読んでいて、やっぱり吉原やらおいらんやらの小説が好きで、今日も探したんだけどなかなか見つけられず、ソワソワしてたりする。

読みたい。

持ってる吉原系の本は5冊。きっと探したらもっとあるよねー。あぁ読みたい。。大好きおいらん。
周年でおいらんすることにして、ふりつけしてもらったんだけど、ストーリーが自分の中でめっちゃ見えて、あげはだゆうを演じれることがめちゃめちゃ幸せ(はーと)。

しかし初だしが広島かもしれぬとゆー、しかもうわさによるとカット、カット、ベッドからの嵐で、できるとしても一回目だけかもしれないとゆー切ないカンジ。うー。

しかも初のおひきずり。そして初乗りの劇場。もしかしたら初出しは年明け!?とゆー、やはり切ない。。。うーうーうー!!

あぁ、12月、広島前にコースをください、ロック座さまー。。。。。




まぁ、なるようにしかなんねっ。うん。




なんかまとまりのないブログでちゅね。あげこクオリティーでちゅねー。




☆☆☆





昨日、浅草の時にとったステージビデオを見ました。

感想「なんかこの人かわいそう(T-T)!」

今も痩せたけれど、浅草の時めっちゃ痩せててびっくりしました。
今でも痩せたーってへこんでいるけれど、ほんっとかわいそうなくらい痩せてたね。なんか、それでも応援してくれていたみなさまに感謝だよ。
そして2ヶ月のオフは、あってよかったんだなーって思った。太れるようになったもんね。すぐ痩せるにしてもさ。

そしてデビューから2作目、3作目とビデオをみて、少しづつだけどちゃんと成長している姿を確認。
レッスンは裏切らないもんだね。まだまだへたくそだけど、ちょっとでも自分の変化に気付くと、ますますやる気がでるもので。改めてがんばろうと思ったよ。

さて、なんかこのままずるずるまとまんない文章を書き続けそうなので、今日はこの変でおやすみなさいをしますか。

ではまた。あでぃゅー☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。