FC2ブログ

スポンサーサイト


雪だーー!

200801231325052
20080123132505
20080123132504
すごいね、雪!雪国生まれなものの、お正月雪を実家でみたせいか、東京で降るってことを忘れてた?。

そんな雪の中、アゲハさんは今日は安藤アゲハではなく、アゲハとしてお仕事です(^-^)

インターネット配信のですよ?久々の絡みですよ?。あ!…忘れ物を思い出した…あぅ?。。。

み おにいたん
ありがとう!次はぜひお会いできますように。
風邪に気をつけてね!

Kさん
選曲、褒めていただきうれしすです!選曲に助けられているなぁと思いつつ笑っ
ぜひまたいらして下さいね!

フゥさん
ありがとう!これから次まではVの方で頑張ります。上手に休みをとって、次の池袋でも頑張りますね!

けんぽじさん
わーいありがとうです!次はぜひポラに来て下さいな♪2月中から池袋のミカドで踊ります!

北のおさるさん
ありがとう!仙台行く気満々だよ?♪オファーが来るといいなぁ。その時はぜひ応援に来てね!

ムーさん
シールありがとうでした。アゲハさんシール、ポラで活躍してます♪
そしてミカド情報どーもです。のるまえにリサーチしなきゃ!頑張ります♪

ただしさんへ
ありがとう!ミカドで何が笑っ!?ドキドキワクワク!ブログのねたが満載かな笑っ?

すやまさん
くす玉のうらにそんなドラマが!アゲハのためにさいてくれた時間を考えるとうれしすだよ!
本当にありがとう!
池袋で会いましょうね!

yamaさんポラいつもありがとうございました!
これからも応援よろしくです♪

本当に楽しかったはまげきでした。浜のスタッフさん、また呼んでくださいね!

写真は今から仕事だよ?アゲハと、劇場でいただいたお花。小さい花瓶とかを使ってアレンジしました。玄関、キッチン、洗面所、寝室などにわけて飾ってます。切り花が長生きする薬も買ってきたよ。仲良く暮らしてまぁす(●^▽^●)/''

では行ってきまぁす♪♪♪

Comment

雪もたまにはみてぇ~

鹿児島より高知より雪ふんねぇーなぁ 産まれてから
二回位しか降ってないかも
Vですか 久々の絡みですか 久々なんですね(笑)
楽しんでください

ネット配信ならモザ無しでしょうね 見てぇ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

