FC2ブログ



はやっ

おはようございます。
もう楽前!はやっ!

13日の川崎から始まりましたあげこ初の3連投。
ゴールは目の前っ。
早いなー。

なんだか体がこの生活に慣れてしまったので、オフになったら逆に気持ち悪くなりそう。
あと、13日から一人ってことなかったから、すんげーーーーーー

寂しそう(T-T)






ううう。






とにかく、今日、明日、悔いがないように頑張るのじゃ。落ち着けば踊れる、踊れるっ!

浅草のラテンだって、早いって泣き入ったけど、慣れて踊れるようになったし、あとで、そんなに早くなかったって思えるようになったし。

今回のだって、焦ってるから早いって感じるだけだーー!きっとそうだー!!

立ち上がり、奇跡のポーズでるかなぁ笑?
(昨日の2、3回目にでた最後のポーズ)

みなさん、あげこに笑顔をくださいな。
