FC2ブログ



ニューアート

ども☆

最近更新してなくてごめんちゃい。
新作を6日から出してるんですが、いっぱいいっぱいで(^-^;

ふりはけして難しくないと思うんだけど、どんくさあげこは体で覚えるのに人より時間がかかるのでつ。
自分のにするまで時間がかかるとゆうか、人の何倍もやらないと踊れないとゆー(T-T)

レッスン、レッスン、



なんか、全然寝てないのに、レッスンしてるのに、うまくいかなくて、毎回悔しくて、ベッドも固まらないし、へこんどる。

でもね、やりたいんだ。
出したからには、あげこの作品として堂々とやりたいんだ。

今日の一回目なんてポーズ崩れまくるし、なんかバタバして申し訳ないです。。。

帽子飛ばすしね(T-T)





ケイねーさんにサンバステップを教えてもらたよ。なのに2ステップになってしまうあ・た・し笑

明日はうまくいきますように。。



今日も知ってるお顔がニコニコ見守ってくださり、すごく安心しました。

ねーさん方の応援の方々もありがとうです。




あ、えーっと、もうすぐ楽日ですが、ニューアートで♪と、あずかったポラどーしましょ?ニューアートにおいていっていいのか、持ってた方がいいのか。

ぜひ、ポラ質を救済に来たらいいわよ?
あげこの新作見れるし、ねぇ、これを読んでるア・ナ・タ!

あと二日よ♪
次は年末で広島で、今のところ関東は今年最後よ?。お待ちしてますわっむちゅっ!

てかさ、寂しいからさ、会いに来てよん。会いにきたよーって、笑顔見せてちょ。

ふふ。
