FC2ブログ

スポンサーサイト


千秋楽!

お疲れ様でした!ありがとうございました。

なんか色々あったけど、今回もやりきることができました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

すやまさん
くす玉&ご祝儀ありがとう!くす玉、びっくりしたよ!本当にありがとう!

み おにいたん
なんとか無事に終わったよ。次はぜひ来てね♪

轟さん
ありがとう!気持ち伝わってます♪風邪早く治してくださいね。

とみもまんさん
ありがとう!これからもよろしくです♪

お世話になった、浜劇スタッフさん、おねぇさん方、本当にありがとうございました!これからもよろしくです。

事務所さまさま、心配かけながらもなんとかやりきれたのは、支えてくださったからです。本当に感謝しています!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした

休みは取れますか?

これからも、もちろん

応援してます

がんばれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

10日間、お疲れ様でした。

次のミカドは、ロックとはちと趣が違いますが、アゲハちゃんならきっと大丈夫だと思いますので、マイペースでがんばってくださいね(^oー)=☆

杜の都にも早めに来られるように、リクエストしておきますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

