FC2ブログ

スポンサーサイト


最終日!

おはようございます!
とうとうらくび。頑張ります!

昨日は西園寺瞳ねぇさんのステージをお勉強。ほんと、踊り子さんがいる数だけ、ステージがあるのですね。本物のお人形さんまんまでした。

出番前だったのでかなりびびるアゲハ。

ねぇさんの後じゃあたしのなんて(T-T)などと不安になるものの、開き直る笑っ

二週目に求めてるわきゃ?ない笑っ

しかしながら、デビュー週よりは成長したい。と、いうことでベットをゆっくりやってみましたが、うーむ。

ですので今日は今までどおりのベットにいたします。頑張ります!

とみもりまんさん
ありがとうございます。本当失礼なことしてしまったです。ありがとうございました(^-^;

すやまさん
企みってなんだー!?
楽しみです。頑張ります笑っ

ではらくび、楽しむぞー!

Comment

こんにちは(^O^)。

仕事が少し落ち着いてきたので、そろそろ会いに行ける♪…と、思った矢先…。
風邪を引いてしまいました(T_T)。
また 会いに行けず…。(:_;)。
日頃の行いが、きっと悪いんですねf^_^;。

健康には気をつけてくださいね(>_<)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

