FC2ブログ

スポンサーサイト


9日目!

20080119151252
ワンパックを5分でたいらげたアゲハです笑っ

がっつきました笑っ

昨日は二曲目で椅子に座ってかっこつけるところでトラブル発生笑っ

座ろうとしたら椅子がおしりににゃい!少し空気椅子みたいになっちゃって、笑ってしまったアゲハです。かっこつかねぇ?笑!!

ま、またこんなアゲハですよ、ぐすん(T-T)

そして楽屋に泊まり、ステージを借りてレッスン。夢の中でベットで失敗したのち、自信がないまま一回目を終える。
なんとか良くなった!と言ってもらったりして安心。頑張りまする。

そして小野今日子ねぇさんのダンスをお勉強しました。

感想。「かっくいいいいい!」なんか鳥肌。そしてなぜか涙がぽろぽろ。

お勉強中なのにまたお客さんになってしまった?!

いやしかし、凄い。さすがとしか言えません。

頑張ります!

み おにいたん
おかげさまで、温かく応援していただきながら、二週目もあと一日。
頑張っていたよ。おにいたんも仕事頑張って!
応援してるよ♪

ベンチさん
そんなに褒められると照れまする笑っ
よく言うんですが、アゲハもお客さんの笑顔や手拍子に励まされてます。
これからも頑張るね!
池袋きて下さいな♪

フゥさん
はい。アゲハも考えた末、新作は浅草(三月)終わってからにしようと思いました。
今のデビュー作を、本当にいいものにできるように頑張ります!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

