FC2ブログ

スポンサーサイト


おちゅかれさまでした

20080116235435
あぅー。
六日目も終わりましたぞよ。今日は帽子をはく時に、中からパンチーがぽとり笑っ

え、え、え、演出ですばい笑!!

そして、今日は恋詩なみだねぇさんのステージをお勉強させていただきました。
すごかった!お客さんを巻き込んでのステージ!

ポーズのきりの早さにびっくりし、あの切なくも、女の強さを出した表情に感動し、すっかりなみだワールドに酔いしれました。

いかん!いかん!堪能してどうするよ。お勉強でしょう!!

えへ。

み おにいたん
おかげさまで暖かく見守ってもらってるよ!

おにいたんは大丈夫?ケガはないのかな?

轟さん
笑っ 真剣に取り組んでおるのよ?!
しかしうれしす!
はちゃめちゃに頑張ります♪

Comment

アゲハちゃんも

きっと出来るようになりますよ(^o^)それだけの素質は十分感じましたから。
なみだ姐さんも最初から出来たわけじゃないし。でも、アゲハちゃんが何か感じ取るものがあったのなら、姐さんも喜んでいると思いますよ(^-^)
お互いに切磋琢磨しあって、これからもがんばってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

02/11~20 池袋ミカド
03/11~30 浅草ロック座
ですか
演目はどうするんでしょうか?


なみだ姐さんのステージ見に行ったそうですね

客を引き込むステージですよね
くだらない事を思い付いた
短剣を客の前に突き付けた時顔をみんなひいてたけど突き出したら 笑えるかも
不謹慎ですんません

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

