FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわわわ

雨だのに、コンビニいこーとして、歩けばいいのに、チャリ乗っちゃって、そんでそんで、工事中の橋渡る時、綺麗にすべってチャリの下敷きになりました。あーぅー

痛いよー痛いよー。

ブーツが滑ってふんばれなかったー。去年もこのブーツでつるんつるん転んでました。もうね、ソールがヤバイの。ヒール部分なんて削れちゃってんの。
お気に入りだからはきたいの。でも、直してからはけょ、自分。

あぁ。腕いたーい。支えた左指いたーい。びていこつイターい!

転んだ瞬間に、ほんと瞬間に「大丈夫ですかぁーーー!!」って、警備のおじちゃん二人が走ってきて助けられたワタシ。

なんか痛いより恥ずかしくて、「あっははー!大丈夫です、大丈夫です、はい」ってやたら笑ってしまいますた。

助けてくださったおじさん方に感謝しつつ、痛いけど心ほっこりしつつ、なぜかニヤニヤしながらコンビニへ。

コンビニついて、一人服がぐちゃぐちゃな自分にはっとして、そしたらなんか痛みとかガツーンってきて。大袈裟に泣きたくなった。

やっぱり雨の日はセンチメンタル。センチメンタルっつうかネガティブ?

ううう

雨なんて嫌いダーーー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。