FC2ブログ

スポンサーサイト


おはよう♪

六日目です。
バスの中から更新中。

いつもより早いのででたら、道路状況が違うのね(T-T)こみこみです。

今日は椅子倒しませんよーに☆天気がよいとうれしい。元気に頑張るよ!



み おにいたん
内容を把握したということで。
大丈夫!?

すやまさん
アゲハ症とな(^-^)うれしす!目指せゆきねぇさん!

フゥさん
わわわ!ありがとう!
しかしあれ、マジできょわかったの(T-T)アゲハのびびりようにひくかもよ?。
最初はわざと気が強いのを演じてたんですが…無理だぴょ?ん笑

感想聞かせてね!


ただしさん
ほわほわジャケですね!
確かにエロポラフェスタでした笑っ もっとおっぱいでっかかったらよかったのに。谷間が作れないアゲハです笑っ





今日もぎゃんばるぞー!
あ、そうそう、色紙の件、もう少しお待ちを。

そしてビンゴのアゲハ賞の景品は、Vの撮影によく一緒に出演していましたブラパンのセットでした笑っ 次はもう少しよいものを準備しやす。

当たった方、しょうもないものでごめんなさい(T-T)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

椅子倒しちゃったんですねf^_^;。
早く会いに行きたいです(T_T)。
しかし、勝ち気な女性を演じてるハズなのに、落ちるわ、倒すわで、はちゃめちゃですねえ笑。俺は、おっちょこちょいのアゲハさんの方もかわいくて好きですよ~(^O^)/♪。
是非とも、やらかしちゃってください笑。
って、本人、一生懸命なのに 失礼ですね…。すいません謝。
ではでは。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

