FC2ブログ

スポンサーサイト


わぁお!

20080115174039
二回目で椅子を倒しちゃったおー(T-T)(T-T)(T-T)

しかしながらお客さま暖かいっす。何事もなかったように接してくれました。。。ありがとう!

今日は今からビンゴのイベントだよ♪アゲハは、Vで使っているちょめちょめどぇす☆

写メはアゲハシール!制服のをお客さまが、黄色い方をお友達が作ってくれました!足立さん、Oちゃんありがとう!

萌えジャージさん
おほめの言葉ありがとう!バリバリ踊ってるだなんて。きゃ(^-^)
続けたいです。これからもよろしくです!

ただしさん
今日はポラありがとう!そのただしさんだよね?(間違ってたらごめん)
オープン、とっても楽しんでます!
また待ってるよ♪

おさるさん
無事到着したようでよかったです。まず、長旅お疲れ様です☆
仙台ありがとう!行く時はぜひ来てね♪♪♪
がんばるよん!

すやまさん
ありがとう、色々と(T-T)そうだね。そうするよ♪
脱いだショーパンを足でそでへ蹴るのは、実は最初からのふりなのです。

仙葉ゆきねぇさんがつけてくれました。新宿のときはずっとこうだったの。

今回、ちょっと…という意見もありまして、手ではけてたのですが、やはり出し物中は勝ち気な女の設定なので足で…。えへ。

フゥさん
了解です!アメリカンバック、教えてもらっておきますね!!

轟さん
ありがとう!アゲハは頑張っております!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

REAL MOODYZ
中出しバトルロイヤル
監督: ばば★ザ★ばびぃ
発売日: 2008年2月1日

チェック完了いたしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

