FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンザイインドア

20090928033313
昨日から今日(今)までのあげこの記録。

※毛皮のマリーズ表紙あーんど特集だった(嬉しいあまりに写メ)





昨晩、伊坂幸太郎原作の映画、フィッシュストーリーをみる。
単純明解(漢字あってる?)、かつ、なるほどー!ってなるが、一言で感想を述べると「ぐほっ!!」で、ある。

最近みた映画の中では、「ど」がつく大ヒットである。

監督もいーんだね、脚本も、出演者も。曲の使い方にもシビレタ。

スバラシーイ!とつい、かたことの日本語になる。

みた人います?

好みはそれぞれですので、押し付けるつもりはないけれど、もしオススメの映画は?と質問されたなら、迷うことなくこれをススメます。



気持ちよい感動につつまれながら就寝。




本日、意味もなく品川免許センター待合室にて西加奈子の幸福の赤のを読む(免許の書き換えなどの用事はない)

夕方近くなって、品川のジャスコへ。

あ、ジャスコ好きなの。買い物しないけど、ブラブラしてると地元思い出す。ジャスコだ!ってだけで立ち寄った。

そ、し、て。

ブラブラしたのち、宝島、本屋に入る。
めっちゃいる。
まだいる。
読んだことある本も手にとってみる。
絶対必要ないだろうコーナーもみてみる。

西加奈子の本やら借りてる本やらまだ読み終えてない本あるくせに、買う。「本当は違うんだ日記」。エッセイなのかしら?なんか目が合ったので、連れて帰ってきた。

本は出会いです。

で、写メのマリーズのも購入。

ほくほくした気持ちで電車に揺られながら最寄り駅へ。

我慢できずにマックでマリーズ開く。が、やっぱりゆっくり読みたいので、写真だけみる。

TSUTAYAへ。






昨日の感動の余韻を楽しみながら、また伊坂幸太郎原作のアヒルと鴨のコインロッカーを借りる。

帰宅後、みる。みる。みる。

本も読みたいから本日はなっちゃんオレンジのみながらみた。







一言感想文。「あふっ…」

ススメたい。
バンザイ!!!!!







なんだかんだで邦画好き。







で、マリーズ読んで(と、いっても、もったいないから全部は読んでない)、今、携帯カチカチしとる。





あげこの記録でやんした。
あ、明日消印有効の願書、出しに行かなきゃ。

おやすみす。パティスミス。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。