FC2ブログ

スポンサーサイト


四日目!

200801142049064
200801142049062
20080114204906
いや?。いや?。いや?笑っ

四日目のアゲハです。あいかわらずあほぅです笑っ ごめんちゃいな♪

写メはポラでとっていただいたやつを携帯で。あまりにもアゲハらしいポラだったので思わず載せちゃいました笑っ

そしていただいたお花とアゲハ。アゲハだけに甘い蜜を吸ってみましたです(^O^)今日はローズの日なんですって。大切な人に渡す日なんですってよ。素敵なイベントですね。

お花はうれしいものです。癒されるるるる?

轟さん
お仕事ですか。残念。
しかしながら応援していますよ!頑張って下さいね!!

スズさん
おほめのお言葉ありがとう!アゲハはオープン好きです笑っ なんていうかニコニコ笑顔でいると本当に楽しくなります。
お客さんから笑顔を返していただき、アゲハも元気もらってますよ!
今週また待ってます☆

すやまさん
今日はお花ありがとうございました!
ダイブはさすがに狙えませぬよ笑っ
暖かく見守ってくれてありがとう!そして売れない時はよろしく笑っ ニヤリ

サトサンさん
新宿の時から見ていただけていたのですね!うれしす(T-T)!
スレンダーと言ってくれてありがたいです。
なのにお尻はしっかりあるという笑っ すいましぇん(^-^;

フゥさん
えぇ!昨日いらっしゃっていたのですか?ポラの時、同じネームの方がいらっしゃったのですが、人違いだったら申し訳ないです(T-T)

また来て、声かけてくださいね!

えーっと、痴漢もののDVDの詳細はもう少しお待ちを。レイプもののは、ムーディーズさんからで、ばばざばびぃ監督の作品?です。ちょーリアルなので(^-^; 2月の頭にでるみたいですよ♪

感想聞かせて下さいね!

劇場で応援してくださった方も、こられなかった方も、コメントありがとうございます!
新人で、不安だらけで、泣いちゃいそうになったりするけど、コメントをいただき、すごい元気もらってます。これからも精一杯頑張ります!応援して下さい!!

本当にありがとう?!

Comment

本当ならば劇場に会いに行きたいのですが 申し訳ありません。
時間ができたら 絶対にまた会いにいかせて頂きますので!。
会いにいけない分心の中で応援していますので!!。
頑張ってください。
o(^-^)o

シャイ?名乗れず(T-T)
握手をしてもらうのも
忘れ(┰_┰)

ポラのポーズも良くわかりませんが アメリカンパック?
イタリアンバックを姉さん方に聞いといてください
リクエストします
(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

ゆえあって別な名前を名乗っていますが、浜でお会いしたヒゲです(笑)
やぁ~っとで北の果ての自宅にたどり着きました(^^;

アゲハちゃんとは今回初めましてでしたが、またまた将来が楽しみな新人さんが現れたなぁと思って観てましたよ(^^)

アゲハちゃんは謙遜していますが、ちゃんと踊れているし、客を引きつけるベッドも出来てるし、ポラでの応対も申し分ないしので、もっともっと自分に自信をもってやっていれば、ひと周りもふた周りも大きく成長できると思いますので、これからも自分のペースでがんばってくださいね(^^)北の果てから応援しています。

そのうち、杜の都にもお出でになることがあると思いますが、その時は寄せていただきます(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日浜劇

14日の浜劇にて初めてアゲハさんのステージを拝見させて頂きました。

2週目とは思えない程堂々と、かつバリバリと踊ってらっしゃったのでビックリしました。

選曲もお客さんが手拍子ノリノリで一緒に乗れる感じだし
衣装も『いかにもステージ衣装』とか云う感じじゃなくて
『リアル』に『こんな格好をした女の子がいそう』な線で行ってて
かなりアゲハさんの独自色が打ち出されているのではないでしょうか?

かなり伸びるタイプだと思いましたので
1年後、2年後のアゲハさんのステージも見てみたいですね。

大変な事も多いでしょうが出来れば頑張って続けて欲しいと思います。
期待しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

