FC2ブログ

スポンサーサイト


うぅうう(T-T)

20080113200250
今日はポラの売れ行きがよくありませぬ(T-T)

トリプルでやらせていただいておりますが、おねぇさま方に並んでらっしゃるお客さまが眩しい。はぅ(ノ><)

頑張りまっす!

ダンスは直したいところいっぱい。デビュー週よりも成長したいのだけれど。緊張を楽しめるようになりましたが、うーむ。

ダンス中とポラの時のギャップに戸惑う方もいらっしゃったりして(^-^;

どちらもアゲハです笑っ

今日はベット中の三点ブリッチでバランスを崩し転倒。危なくかぶりつきにいらっしゃるお客さまにダーイブ!するところでした。すいません、ご心配おかけしましたです。

今日の反省を明日一つでも活かせますように。

あ、以前撮影しました痴漢もののビデオがでたそうです。居酒屋できゃー!です笑っ

あと、ガチガチにマジ恐怖でしたレイプものも、近々発売。その名も「中だしバトルロイヤル」っす。きゃぁきょわいよん(T-T)

み おにいたん
うん。頑張ってたよ(^-^)おにいたんも風邪ひかないようにあたたかくして眠ってね☆

Comment

No title

可愛かったっす
可愛かった

トリプルの時並べばよかったんですかね?

ポラの時間かな~り有りましたね(笑

ベットのキメポーズ頑張ってください

痴漢もの(?)。レイプもの(?)
DVDの詳細教えてください売り上げに協力
出来ると思います。

そうだ色紙って持ってかなくて書いてもらったら
いくらはらうんですか?参考に教えてください

頼み事だらけですみません
おねがいします




お疲れ様でした!

アゲハちゃん、今日も一日お疲れ様でした!ニューアートに続いて、2回目の拝見でしたが、いやーますます気に入っちゃいましたよ~
ニューアートのときからスレンダーな美人さんだなあと思ってましたが、踊りも雰囲気も明るいキャラもとってもイイですね!それから、オシリも可愛過ぎf^_^;あ、失礼失礼m(__)m
また観たいなあ…と思える踊り子さんに出会えてよかったです。期待してますので、がんばってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事の都合でなかなか会いにいけませんが…(:_;)。
転倒してしまったのですねf^_^;。
ドンマイです!
気にしない、気にしない♪。
愛嬌があっていいじゃないですか笑。
ファイトですよ~!
(>_<)V☆。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

