FC2ブログ



うぃ三日目!

朝です。今日も寒いねー(*_*)

雨はふっておりませぬが、あいにくの天気。

しかしアゲハさんの頭の中は相変わらず晴天です。
今日も楽しませていただきやす!!

たかにぃ
お久しぶりです!
えぇ?!初日にそんな事が!?
最初たかにぃさんが事故ったのかと思ってびっくりしましたよ!

いやん。通りすぎずに浜劇に来て下さいな♪待ってますよ(^-^)

すやまさん
え?!二回目だったんですか!?
なんか照れますね笑っ

アゲハさんは相変わらずダンスはへなちょこ(T-T)しかしながら楽しんでおりまする。14日ぜひ来てください♪

み おにいたん
うんありがとう!
頑張ります!そして楽しみまする!
20楽しみに待ってるよん♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

