FC2ブログ

スポンサーサイト


ちぃかぁ?れぇ?たぁ

20080112231513
えーっと、中途半端な前髪をいさぎよくあげて、ひろ?いおでこをだすことにしましたです。

のってるとすごく自分がコンプレックスの塊に。

おねぇさん達をいいなぁいいなぁと思うばかり笑っ

おねぇさん達は見た目、中身と美しい。それがダンスにでるんだろうな。

アゲハもまず心を磨きます(^-^)!

ん?でこを磨きます?

み おにいたん
ポラロイド撮影会というのがございます。ダンス後に。一枚500円でどなたでも(^-^)
楽しみに待ってますね!

フゥさん
今日は雨のせいか寒かったですもんね。明日はどうだろう?待ってますよ?(●^▽^●)/''

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は2回目♪

今日もステージお疲れさまでした 。
4回目ステージのおでこは前髪降ろし忘れじゃなかったんですね。(^^

実はデビュー週も拝見してるので2回目だったりします。
(ポラを撮ったのは今回が初(^^; )

ポラやオープンの時の屈託のない笑顔が素敵で、こっちまで笑顔になれます。
ありがとうネ

ステージもデビュー週に比べて堂々としたものだったし、更に躍り込んで行けば自信も深まるハズ 焦らずに行きましょう!

時間が取れたら14日にまた伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

