FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーさーとー

あーさーとーよーるぅーがぁー逆転してまんがな。

少しずつ起きる時間を早めてはいるのですが、寝れぬ。うー。

今日の地震、怖かったー!よくおっきい地震にこんにちはしてしまうので、えぇ、トラウマ的です。このまま大きくなっちゃうんじゃって、もーぱにつくよ。あわわ、あわわですよ。
BlueNoteの帰りに寄った居酒屋であわわですよ。
一緒にいたNとかにめっちゃよしよーしされ、しかし止まったらNも震えとまんないーっつて。

女の子だもんね、怖いよね((゜Д゜ll))

いつもおかん役させてスマン。




この前夢でねー、「アゲハちゃんまだかい?」と仙台ロックから電話きたっちゅー夢をみたよ。
今日から仙台!?
聞いてないよぅ!?ってびっくりしながら、夢中で荷作りしてる夢。仙台ついたものの、MDも衣装もなくて、ぎゃーってなってる夢。

目さめてからも、なんか夢と現実ごっちゃになって、慌てて起きたょ笑っ




アゲハさん、あなた今、オフじゃないっすか。

あははー。





乗りたいな、ステージ。
みんなに会いたいっす。

9月には決まるかもかもです。まだわからんけども、さ。
てなわけでまずは29日の撮影会で♪(いい流れ!)

http://www.akiba-aladdin.com/index.html
アラジン撮影会!

遊びにきてねー(*^∀^*/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。