FC2ブログ

スポンサーサイト


てんぱるる

20080111174440
えーどうも。
てんぱってます。
こけてます。
よたよたしてます笑っ

いいえ?してませぬ。
ふりなど間違っておりませぬ。よろけるのもふりの一つですよぉ(ノ><)ノ

すいません。強がりです。
てへ。頑張ります。

み おにいたん
20までだよ♪日の出町にございます。携帯で浜劇と検索いたしますと、詳しい情報が。。。
探してきてね♪♪待ってます!
おみやげ楽しみ。ししし。

轟さん
風邪大丈夫ですか?アゲハは何気に体は強いようで久しく風邪ひいてましぇんよ笑 ギズモいいでしょ(^_-)-☆

たけさん
スキーは学生の頃の合宿でしか経験がございませぬ(T-T) 活発なので、色々挑戦したいなぁ。
今年はデビューで慌ただしいので、来シーズンにでも!!(大丈夫かしら笑っ?)

フゥさん
微笑みますよ?(^-^)
わかるように、フゥとどこかで印していただければこれ幸い。ほほえみビーム☆★☆

えーっと、どなた様かお願いです。安藤アゲハシールを作ってたも?!

あ、写メは横浜で初差し入れとなるアイスティー!くまさんありがとう!オロナミンC、涙がでるほどうれしかったよ?。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント返して頂いて

がでるほどうれしかったよ~(笑)

おっさんビーム出してるし
解ると思います

過激なポラお願いします (笑


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

