FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おされかふぇ

20090720203755
今日はおされなかふぇーに行ってまいった。
一店目はねー、きんぎょなの。
もう一店は、なんか異国チック??オープンかふぇでコーヒーをすすらせていただいたぞえ。

写メが二店目でいただいたコーヒー。なーんかかわいい。

なーんかスキ。

なぜスキかなんて質問、あんたぁヤボでっせ。ウケケ。





映画見てきたよ。
ドキュメンタリーもので、安易な言葉でしか感想言えないけど、あえていうならば、勇気をありがとうとでも申すか。

集中したいが、エアコンの効き過ぎた館内は、やせっぽっち低血圧女子に、寒さに耐える、とゆう試練をあたえ、めーいっぱいみた!とは言えない。
とほほ。

上着一枚持って歩くべきである。




……………………
しかし東京の電車は、なんかおかしい。
何がおかしいて、自分の席の目の前に杖をついたじーちゃがいても、席を譲らぬ。
でも、と、思う。
座ってる人ももしかしたら、めっちゃ究極に体がしんどいとしたら。

なーんて、無理矢理、この世界、悪くもないな説を考えてみる。

そんなに言うならば、席を譲ってあげなよと、ぼくが言えばいいのか。

言えぬ。結局、言えぬ。


そんな時、銀杏ボーイズの「人間」ちゅう曲が頭の中で流れるんです。
青いね、ぼく。
ウルサイ。青くて上等。




せめて、ぼくを好いてくれ、これを読んでるアナタ方には、伝わってくれていることを願います。






あ、席、譲ってもらったみたい。(目の前の人じゃないけど)
ほーら。捨てたもんぢゃないね。
ってぼくは何者なんだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。