FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツイナツイ病

今日は昼の更新の通り、お出かけしてきたんけど、実は予想外で。

いつものように午前中はごろごろ…と、ゆうか爆睡してまして、昼過ぎかな、突然けたたましくチャイムが鳴りまして、ほぼ強制的に起こされたのでありんす。

無言でドアを開けたら「起きろー」いうもんだから、開ききってないまぶたを指でぐいっと開いて、無言で起きた合図を。

皆さんもぜひ、起きたいのに目が開かないときは、自らの手でまぶたを開いていただきたい。結構目覚めます。

今日は午後からだけれど、だいぶ歩きまして、足がパンパンなのだ。服屋みてまわりーの、本屋のハシゴ。あれ?これだけか。
それでも歩いたもんなー。

今日集まった三人、それぞれ趣味趣向は違うものの、皆本が好きでして。
それぞれ今日の読みたい本を購入しました。

ぼくは「名前のない女たち」とゆー、企画AV女優さんの本を買いました。
本とは出会いと思っているぼく。

で、出会ったこの本。

んーーーー。







カラオケも久しぶりに行きました。
カラオケ自体久しぶりなのだけど、渋谷でカラオケはほんっと久しぶり。

いつもね、前バイトしてた近所のカラオケ屋に行くのね、行くとしたら。
まけてもらうのね。だからびっくりしたんだが。



お高いんですね、ほほほ。

みんなで料金聞いてびびって、ずっとマスオさんのマネで、えぇ?!?っつて。
いや、ほんっとびっくりして、ずっとマスオさんだったよ。

ぼくはハイロウズの日曜日よりの使者を歌いました(●^▽^●)/''

シャララ?シャラララ?♪




帰宅後、それぞれ本を読みながら、近所のスーパーで購入したシャンパンを飲み、解散。

そして今、ぽうぽうとした足の裏をどうしようかと悩みながら更新していたのでアール。

明日は日曜日♪
オフで、毎日日曜日みたいだけど、日曜日は普通のお仕事の友達も休みだから嬉しい。

おっぱっぴ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。