FC2ブログ

スポンサーサイト


浅草ロック!

20080108050225
写メはギズモアゲハです。
うししし♪ギズモ大好き)^o^(

さてさて、今日は浅草ロックにお勉強に行ってきたぞーい!

感想。
ヤバイ!鳥肌!そしてやっぱり泣けた(T-T)

すごいです。アゲハもああなりたい!!アゲハの単細胞な脳みそでは、あの感動を言葉にできません(T-T)

どんどん魅力にとりつかれてく?アゲハです。

も?お勉強というより、完全にストリップファンです笑 小泉まなねぇさんが盆から微笑んでくれた時はも?優越感です笑

「今まなねぇさんこっちみたーーー!」って大喜びです!

今回初めて、浅草を7けいまで続けて拝見したのですが…も?芸術です!裸は素晴らしい!エロスとはこれだーーー!!

はい、ストーップ。

いやぁ。なんでしょうね。女性として産まれてきてよかった。。。

あのつやのある色っぽさ。そしてたまにでる少女のような表情。うぉぉお!アゲハも頑張ります!

やる気スイッチオンになりっぱなしです!

事務所さまさま、ストリップと出会わせてくれてありがとう!本当にありがとう!

み おにいたん
更新遅くてすみませぬ(^-^; 元気ですよ笑
おにいたんはワンコなのですね。実は実家でワンコもいるのです☆ただ、とても元気な子なので写メがとれませぬ。ぶれすぎ笑

アゲハも正月ぼけが抜けなくて大変(>_<) 頑張って切り替えスイッチオンしようね(^-^)

フゥさん
ぜひぜひ劇場にあいに来て下さい☆
横浜で待ってますよ?)^o^(
劇場でぜひ「フゥだよ」と名乗って下さいね!!はじめましてになるのかなぁ?その時って笑?
今から楽しみにしてますね!

たけさん
たけさんですよね?お久しぶりでし!!
アゲハも未だに東京の人込みには参ってますよ(T-T)
週末の新宿駅の中なんて最悪。なんとか人込みを抜ければ、キャッチ、ホストとアゲハの行くてを邪魔され(T-T) うーん。
ですが東京が好きなのでガンバル笑

Comment

No title

小泉まなねぇさんが盆から微笑んでくれた時はも~優越感です笑」

フウにも微笑みを~(笑)

多分アゲハさんが微笑んでくれたら

優越感で満ち足りると思います。。


お疲れ様です。
近頃寒いですが、アゲハちゃんは 風邪とかひいてませんか?
俺はちょっと風邪気味だったりします。
体には気をつけてくださいね。
ギズモの着ぐるみとってもかわいいですね。踊ってるアゲハちゃんも素敵だけど、オチャメなアゲハちゃんも かわいいです。
では、また…。
(^O^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初すべり

あげはちゃんは、スキーしないのですか?
自分は、昨日富良野スキー場へと行ってきました。
もー、最高でしたよー♪
さらさらのパウダースノー♪

寒いですからね、風邪なんぞ引かないように仕事頑張ってくらはい( ̄Д ̄)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

