FC2ブログ

スポンサーサイト


今から帰宅

おはようです。
指定席をとってないアゲハは、こむのが嫌なので始発にて早々と東京へむかってます。

次はいつこれるかな?楽しみです。

東京へ帰ったら、お正月気分をふっきって、横浜にむけてがんばらなきゃ!

み おにいたん
中国?パンダ♪パンダ♪
それぞれのお正月があるんだね?。
アゲハはやっぱり寝正月がいい笑

横浜応援きてね!

轟さん
茶色と黒の猫ちゃんがいるんだ?!!猫はいいよね?。癒されるるるる☆
ケンカしててもかわいいね笑

Comment

あけましておめでとうです

今年もよろしくです♪

( ̄-  ̄ ) ンー 自分も人ごみが嫌いだったりします(笑
この商売を始めてから、普通の人の休日に休むことが滅多にありません。
ゆえに、どこへ行ってもガラガラです。
となると、逆に人がわんさと居る場所は、酔っ払います...
「うがー 人に酔う~~ |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」
と、人ごみを拒絶する体質になってしまいますた。

去年の2月に東京へ行った時に、電車に乗ったのですが
ラッシュアワーでもないのに「なんじゃ!この人の多さわ!」
と、完全にノックアウトされました(´・ω・`)ショボンヌ

ともあれ、今年一年身体に気をつけて頑張ってくださいましー( ̄Д ̄)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして

おめでとう

ございます

逢いに行きたい

フウと名乗ったら

笑ってやってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

