FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽!!!

浜劇10日間、ケガもなく、またまたたくさんの「愛」に支えられて、無事千秋楽を迎えることができました。本当にありがとうございました。

なんかバタバタしてて、ブログ更新できず。よって、更新しようととった写メがたまってて、何から更新したらいいかわかんなくなってます。

でも、まずはお礼を。



……………………………

昨日は一日わったわたしておりました。
片付け、お掃除、わたわたわた。どうしても、ギリギリまで使うものとかがあり、楽日当日は、みんなワタワタ。

そんな中でのお客さんの心遣いは、本当に嬉しく感じます。みなさん本当にありがとう。

毎度のことながら、ワタワタしたポラタイムになってごめんなさい。
押してる時、4回目、楽日は、基本あんなカンジになってしまいまふ。
常連さんはぼくよりわかってて、ぱぱぱーっとしてくれる笑っ ぼくの方が準備遅かったりする時あるもん笑っ

でも、よく思うのが初めてきたお客さんはびっくりするだろうなってこと。

まだまだ未熟者のあげこです。



ひまわりの花束、バラの花束、シャンパン、お手紙、ネックレスのトップなどなど、みなさんありがとう!お花に囲まれて、シャンパンをいただこうと思います♪

シャンパンは冷やして飲むー!!きゃっきゃっ★




次のコースが決まっていないけれど、絶対また会おうね!
本当にありがとうございました★★★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。