FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇3日目のこと

20090624111331
20090624111328
20090624111325
昨日、浜劇3日目も応援に来てくださったみなちゃま、ありがとうでした!

昨日とかね、ポラの事とかでね、悩んでたの。
ポラが全てぢゃない。でも、ポラも仕事の内。

あー。なんか萎えるねー。仕事だけど、仕事って言っちゃうの萎えるねー。。。




まぁ、とにかく、悩んでたの。

でもさ、1回目が終わり、2回目が終わり…って一日ステージでててさ、あ、でもぼくを一生懸命応援してくれる方が、こんなにもかけつけてくれる。嬉しいな、嬉しいな。悩んでるまんまステージ立つのって失礼だな。みんなありがたいなって。
チャップリン姿でそんな事を考えてたですよ。

ポラが売れないとか、実際ぼくはいいんだ。ポラが売れた、売れないよりも、ぼくはぼくのステージ中に、お客さんが笑顔でいてくれるか、つまんなそうか…の方が重要であったりスル。

ぼくは笑っている人が好き。人の笑顔が大好き。
笑ってくれるなら汚れキャラだっていい。
むっと難しい顔をしている方が、ふって笑った時、よーっし!って思う。

でも、いつも思うことがあるの。ぼくを応援してくれているみなさまは、ぼくの笑顔がスキとゆう。で、ね。一言。



ぼくの笑顔の栄養はねー、みんななんだよー!!




なんかね、本当そう思う。
みんなさ、お金を払って来てくれるわけじゃん。
お仕事の合間をぬってとか、お仕事を調整してくれたりとか、昨日も仕事で遠くに行ってたのに、わざわざ来てくれたり。

みんなさ、余計な事言ったりしないの。まるでお金払ってぼくを笑顔にさせに来てるみたい。
なんか、本当、嬉しいよね。ぼくも一回一回のステージ、真剣に頑張るよ。




ポラで凹む理由は、劇場に申し訳ないっていう気まずさよ。言ってしまえば。
今までだって劇場の方にポラの事を怒られたりしたことはないよ。もちろん今でも。

ただ、売れないからコース入らない!とかなるのかね?なるよね(T-T)?

あぅ。。。







ぐだぐだ書きましたが、とにかく最初の方に書いたように、ぼくは悩んでて、しかし、昨日みなさんに栄養もらって、よーっし今日も頑張るぞぉ!な4日目の朝、というオチ。


昨日も差し入れやプレゼントありがとう!
今日もぼくは真剣にステージ頑張るよー!
「雨の中、たくさんの人が浜にきた」
っと。なんか書くといいって言わない?
「今日はポラが100枚売れる」笑 笑 笑




あぁ!横浜通り過ぎてた!!ふざけすぎた罰!?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。