FC2ブログ

スポンサーサイト


タイトルなし

20080103234101
20080103234100
マックのコーヒー。ふたのまま飲めるの知らず、ふたを空けて飲んでいたアゲハです。

相変わらずダラダラして過ごしているアゲハ。
おっと1キロ増えちゃった(^-^;
ってことで少し運動をば(ノ><)ノ
…結局昼寝しちゃいました笑

いつの間にかお年玉あげる側になってるのね。いとこの子供にあげました。少なくてごめん(T-T)

み おにいたん
お参りいいね!お母さんとなんて、おにいたんは親孝行してるね。
きっと元気になるよp(^^)q 神様はいると思うの。絶対ね。
アゲハはのんびり過ごしているよん♪おにいたんはいつまでお仕事休みなのかな?ゆっくり体やすめてね★

轟さん
ありがとう!実家で元気充電して、この前よりいい感じでダンスできるように頑張ります!横浜にもぜひ応援に来てね!

タニさん
わー!初コメありがとうです!!今月の横浜頑張ります?!そして楽しみます(^O^)/アドレスばよろしくです♪

え?っと、もう一枚の写メは、実家の猫が舌を出して寝てました笑 かわゆい!!

Comment

黒猫かわいいですね。
俺も猫好きですよ~。
横浜、絶対見に行くんで頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

