FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバレー★

20090615133053


20090615133051


20090615133048



昨日は紫ベビードールのイベントに行ってきたお。

めっちゃ楽しくて楽しくて。お酒弱いくせに飲んだ飲んだ。

で、実家から姉宅にいただいた野菜をおすそ分けしてもらって、鞄に入ってたんだけど、全部ない!
ぼく、キャバレーのお客さんに食べろ食べろと渡しておりまして。

きゅうりとトマト。あは。

コペちんごめんなさい?恥ずかしかったでしょ?ごめんなさい?




酔っ払って騒いで、楽しんだぼくですが、ちゃんと記憶はありまして、みるのは二回目の紫のショーも、ばっちり覚えておりまして、ちゃんと吸収してきまして。

すごくね、人を元気にさせるショウで、本当に楽しくて。素敵なんだ。

そしてそしてぼくの大好きな緑の頭のコペちゃんは、どんなに力強く、かっこよく踊っても、けして下品にならず、女の子なの。
それってすごいなって。
なんかね、もうキャラクターみたいなのよ。ぼく日本語へただからうまくまとめれないけど、悪い事いいたいんじゃなくて、めっちゃめちゃ素敵なの!

ぼく、チャップリンをめっちゃ、もはやおっさんになりたいけれど、やっぱりそこには「かわいい」というニュアンスを入れたいのであーる。




なんかね、なんかね、力強さがあって、かわいくて、かっこよくて、でも決してこの子は一人で大丈夫だろっていうタイプではなく、すごく強いけど、強い故のはかなさ?なんか常に守らなきゃとか支えなきゃとかじゃなく、見守ってあげたい、でもなんかあった時は助けるぜ!みたいな、みたいな、みたいなー!

うーん。我ながら説明がへた。




ぜひまた、ぼくのオフとかぶってほしい。
酔っ払いすぎないようにがんばろ。うん。




写真は、もー、ぼく、酔っ払い。
髪型?えぇ。美容室行ったら、オーダーと全然ちがくなっちゃったのよ。
オススメの美容室に行けばよかった。がっくし。

紫ベビードールの緑の頭、コペちゃんことコッペリアちゃんと。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。