FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎楽日

20090612211242


20090612211239



1日から始まりました川崎公演も無事終わりました。
応援してくださったみなさまありがとうございました!ほとんどの方が、「浜でねー」と言ってくれて、嬉しかったよぉ!
あと、「ブログ楽しみにしてるよ」とか笑

えへ。

初出しのチャップリンも、試行錯誤しながらでしたが、みなさんにお披露目できたし、ほぼ初に等しいヒールはいてのベット。黒いキャミから上にジャケットを羽織ることにして、さらに楽日にはキャミも長めに変身いたしました。

今回ご一緒したねーさん達もたくさんアドバイスくれて、楽日から着ていたキャミは、小姫ねーさんがくださりました。

どんどこどんどこ、素敵にな?れ、チャップリン!




いただいたお花は、帰宅後すぐにいけたよ。
お部屋のテーブルの上がお花畑です。イェーイ!
ありがとう!


浜はステージが小さい。
だから、慣れるまでちと不安ですが、ぼくはちびっこですから、どうにでもなるハズ笑 今回はwaの時の傘や、Travelの時のトランクみたいに、大物を使うわけではないので、すぐ慣れるんでないかちら。



川崎よりお客さんと近いから2曲目の時に、鼻の下についたままのつけひげの接着剤がばっちり見えそうで、ぼくはそれが不安ぢゃよ。



写真はお部屋のお花畑と、楽日にいただいたドリンク。目玉のおやじのだよ笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。