FC2ブログ

スポンサーサイト


おぱよ

川崎9日目の朝がきたーよ。
今日はね、ちょっと早めに家をでたの。ベットで使うものを買おうと思いまして。ほんとはもっと早起きして、ゆっくりするつもりが、いつもより30分しか早くない。
起きれないもんだねぇ。



昨日ビデオみて落ち込んだこと。もっともっとおもちゃみたいに動きたい。2曲目は、もっともっとしなやかに。


ベットはふりとかじゃないので、身体固いなーとか、音ともっと仲良くなりたいなーとか。

でも1番は、ほそすぎて、凹む。
ひっひぃいいい!

太るって、痩せたい人が痩せたいって思うくらい大変です。食べたらそれだけ太るわけじゃないもの。体質怖いね。




で、久しぶりにデビュー週にとったビデオをみました。
ひ、ヒドイ笑

なんかねー、それをみたら、今の自分、自信持とうと思ったよ笑 ちゃんと成長してるじゃん。イェーイ!

ただ、一年半前のぼくは、痩せてはいたけどムチムチしていて、おっぱいも膨らんで…いた…。
戻っておいで!脂肪!ぼくを包んでおくれ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

