FC2ブログ

スポンサーサイト


かっくぃー

20090606194318
6日目っす。
お客さん、みんな元気っす笑っ もちろんぼくも元気だよ。

今日はお久しぶりな方にたくさん会えてます。
嬉しいねぇ!

そして3回目のオープンで気付いたんだけど、オープンのぼくが出る前の前奏のとこ!そこにタンバリンが曲に合わせて打ってありまして。かっくぃーっつて、ノリノリよ?ぼく。

ちょうど今頃、オープン曲を歌っちょるマリーズもライブしてる頃。

多分オープンの時、そちらはオープニングくらいだと思われ。
すげぇ。




今日は若者のお客さんも多いねぇ。いいぞ、若者!ストリップを君達の手で未来へ繋げるのだ!

な?に。何も恥じることはない。踊り子はもちろんお客さんだって、キラキラ輝いているだろう?
これが真実よ。

世間のストリップへのイメージなんて無視しちゃいなさいよ。ふふ。




いただいたQooオレンジで水分補給ぢゃ。
鼻の下が、つけひげのせいで荒れたって、ぼくはつけひげ付けるぞー笑っ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

