FC2ブログ

スポンサーサイト


おはよーざいまふ

うーん。今日も雨…



昨日も来てくださったみなさま。ありまとう!
ぼくは思うです。

好きな仕事して、幸せな気持ちになれるって、なんて素晴らしいことなんでしょう!本当だよ。

支えてくれるみなさまのおかげです。本当にありまとう。

堂島ロール、ごちです!
前、姐さんからおすそわけしていただき食べたことがありました。めっちゃうまい!美味どすえ!

そして手作りアクセラリー、紫陽花。本当にありがとう!

お弁当もペロリといただきました。みなさん気を遣わせてごめんなさい。でも本当にみなさんの気持ち、嬉しいです!



昨日は事務所が迎えにきてくださりまして、川崎初の早い帰宅になれました。いいね、車、すいすいーっつて!社長どの、ありがとうでした!





雨、本格的になってきたねぇ。
でも大丈夫。劇場、中だから笑っ







今日はマリーズのライブ。
ぼくはステージで行けないから、昨日、泣く泣く友達Nに譲りましたょ。
チッタだったら、完全に出番の合間にぼくは消えたことであろう笑っ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

