FC2ブログ



川崎4日目

20090604235713
今日も来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

今日はブログを読んで来てくださった方がおりました。CDありがとう!!

差し入れもすみません。有り難いです★
本当にありがとう!





靴が滑るなーと思っていたら、盆に行くときゅってなるし。もー!!
毎回靴で悩む気がします。
裸足で踊りたい笑っ



でも裸足は裸足で足の裏の皮が…ね…かっさかさになるのだ。





今日は4回目のステージ後、京香ねぇさんにビールをいただいて、お疲れしたー!ビールを一杯。

終わって直後のビール。
うますぎる!



いつもバス待ちをするので、一杯飲んでわざとゆっくり劇場でたら…今度は遅すぎて、多分バス乗れない…ょ笑っ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

