FC2ブログ

スポンサーサイト


マックマック

20090602231859
今日もありがとうございました!

川崎初りぼん♪
ありがとうでした★★★

いや?何回も言うけど、リボン&タンバリンいいね!賑やか大好き!
(ねぇ、リボン投げてくれる人募集だよ笑っ?)





ひげがついてると、表情の作り方に悩む。
本当今回のも、踊りながらすごく勉強になるっちゃ。

2曲目の時、どうしてもひげの残骸が鼻の下に残り、実はめっさ恥ずかしい。

ベット行く前必死だもん!ヒールはこうと準備してたのに、まだはく余裕できず。。あーうー









そして。今日もマック。
最寄りの駅についたのに、バスがくるまで30分以上あるんだもの。
タクシー乗るより、マックで休憩しながらバスの方がエコじゃろ?お財布に笑っ

しかし、今日はいただいたおいなりさんがあるので、コーヒーのみでぐうたらしてます。

あぁ身体痛いなぁ。早く筋肉痛抜けないかな。
しょんぼり。

あ、そうそう。
ぼくコーヒー大好きぢゃんか。でも今までは飲み過ぎだったのよね。
で、心配したお客さん達がコーヒーの差し入れやめた!っつて笑っ

でさ、最近ね、一日中一杯になったよ。
空腹にコーヒーは飲まなくなった。

その代わり今度はお酒毎日飲むけど笑っ
でも、めっちゃ弱いので、毎日缶ビール2本くらい。お酒は適量は身体にいいといいますし、なぜか目覚めいいし。まだ外で飲む勇気ないけど、さ笑っ

布団がないと安心して飲めないあげ子でした。
(ここ、かわいこぶってない笑っ?ぼく笑っ)






最近毎日、フレッシュジュースが飲みたくなります。オレンジ、シークヮーサー、あと何がいっかなー。。なんか健康的ね、ぼくってば。

あ、今思い出した。
昨日帰り道、お客さんと遭遇。おほめあずかりまして、うれしゅうござんした。そしたらその方が、「最近は、ぼく、なんだね」と笑っ

そうだねー、すっかり最近「ぼく」が定着したねぇ笑っ
でもきっとそのうち、「わっち」でら「おいら」でら、ぽんぽん変わるのであろう。

変わるかな?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

