FC2ブログ



おやすみなさい♪

20090602024930
20090602024928
いただいたワインを今晩のお供に♪

お酒自体を今まで飲む子じゃなかったから余計だけど、ワインとかすすんで飲まなかったの。なんか味が好きじゃなかったとゆうか。

でも、今日いただいたコレ。お世辞抜きで、めっさ美味しい!
ありがとう!!

そしてワインのお供にいただいたクッキー♪
キティだよ?かわいいよ?★★★




では、いい気分のうちにネンネしまふ。
また明日★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

