FC2ブログ



川崎一日目★

20090601230600
20090601230558
20090601230553
わたわただった初日終了です!

初日から来て下さったみなさま、ありがとうございました!
差し入れもいっぱいいただいてしまって。

お心づかいありがとう(^o^)!

写真は一部紹介笑っ

本当にありがとう!!

緊張やらなんやらで、色々と失敗してしまったりしたけれど、みなさんにすごい喜んでいただけたようで…それが1番嬉しいよ。

自己満足のステージよりも、お客さんが喜んでくれるステージを、これからも目指してがんばります。もちろん自分も楽しむよ。ふふ。






いや?しかし。
あっつい!!一曲踊り終わると暑くて息苦しいの。つけひげで、息が逆流してきて、ひぃいいだよ。

一回目、付属のテープではったら、汗でソッコーではがれたし。
で、ねぇさん達に相談。

サリーねぇさんがミツヨシのかつら用接着剤なるものを貸してくださり、今日は難を逃れました。

浅草か新宿にあるの。
逆方向ぢゃん。

あぅ…。。。自分の考えの甘さにがっくり。





あ、お客さん経由でやじーまからお届けものが。
写真がそれ。
やじーまをおかずに飯を食え!とのこと。

一食?キロ増えるらしいよ。で、5キロ分、だそうです笑っ



明日からもっともーっと楽しく踊れますように★
みなさんと、素敵な時間を共有できますように。




ぼくはチャップリン。
そう、あの、世界のエンターテイナーさ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

