FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンターテイメントたるもの

20090518132805
20090518132802
昨日、マッスルミュージカルみてきた。

圧巻!

すんげー!!の!

始まってすぐ涙がぽろぽろでちゃった。

修学旅行生がいたんだけどね、始まる前から始まっても、めっちゃうるさかったの。

しかし始まって一分くらいで、騒いでた中学生の声が歓声に変わったよ。

すごくそれは居心地のいい空間だった。




出演者も、観客も、みんな一緒に息をのむ。
すごく気持ちいい緊張感。



とにかく、頑張ってSS席とってよかった笑っ!

しかしおいらんが好きなぼく。お土産にちゃっかりおいらんのパンフ購入。(今ちゃうやんけー)









で、だ。







反省したんだよ。

ストリップでステージに立った時、マナーが悪いお客さんに集中力をさまたげられたりする。

下品な言葉をあびせられることも、たまにある。

ほんとむかついちゃうし、くるな!といいたいところだけど。。。

今回のマッスルで、あいた?ってなったもんだ。





黙らせればいいんだ。






つまり、ぼくには黙らせるだけのステージをする力がない、ただそれだけのことだ。

まだ一年で当たり前だ!と、言い訳したいところでありんすが、そうはいいたくない。

だって、ぼくのを見るためにお金を払って来てくれる方々がいるんだから、心意気だけでもプロ根性みせにゃぁ。






そんな、アナタ、手抜きのステージなんてしたら、いつも見守ってくれているお客さん方に、バレちゃうぢゃろう?









ぼくは、ぼくのステージを、一生懸命応援してくれる方、見守ってくれる方、理解しようとしてくれる方が、大好きだ。

単純ぢゃろう?

でもみんなそうでしょ?
今、これを読んでる君だって、自分を受け入れてくれる誰かを好きぢゃろ?









とにかく、だ。
ありがとうマッスルミュージカル。感性をビンビン刺激された気分だよ。

ぼくはこの気持ちをいかして、新作に挑む。ぜ。






川崎で会いましょう!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。