FC2ブログ



初めて聞いたわ

20090516143811
耳、中耳炎ではありんせんでした。

外道湿疹とゆーものと、それに伴い外耳炎だそうな。

先生に「耳痛いです」と伝え、診察してもらったところ、「痛さは問題ぢゃぁない!かゆさが問題なんだ!痒いだろう!?」と、なんとも体育会系な言い方で返ってきた笑っ

うん。とてつもなく痒い。
耳かきがヘタだからと思っていたのだけれど。
なんだかアレルギー性なものらしく、完治したと思ってもまたなるらしい。

ぼく、肌弱いのよ。
しかしまさか耳までとは。。。

プールとか禁止ですって。まぁ入る機会ないからよござんす。

そんなぼくは、安い八百屋さんに吸い込まれるように入っていき、がっつりと野菜購入。
帰宅中の今、左手がもげる?って泣きそうさ。

しかし。

こんなに食べれるのかしら、自分。
えぇ?いままよ。作って冷凍ぢゃ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

