FC2ブログ



テロかと思った

今朝、雷だよね?




めっちゃ怖かった!
めっちゃ怖かった!

なんか、東京って、雷も東京仕様な気がしまふ。
あ?怖かった。
それでも寝たけどさ笑っ

雷と気付くまでは、本当に何事かと思った。






★★★
昨日、確認にビデオをとってもらったの。
そしたら気になるとこでてきたよ(T-T)

もっと早くにとるべきだった。。。今日いれてあと15回は、気になったとこを直しながら踊ります。

ベット、自分で思ってたよりパタパタしてたやい。。。
気をつけよう、気をつけよう。




あ?終わっちゃうよ??
寂しいねー。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

