FC2ブログ

スポンサーサイト


浅草★17日目

20090507234206
今日もどうもありがとう!

お弁当もごちそうさまでした!!

あと3日。あと15回で終わり。あぁ終わりたくない!!

やっぱり浅草は素敵だね。今回もね、たくさん勉強になったんだよ。
いいね、浅草!

本当は今回、両親がみに来てくれるハズだったの。
うち、知ってるんだ。おらの仕事。

まぁ、それについては色々言う輩がでてくるかもだけど、本当に素敵な仕事!って胸を張れるから、隠したくなかった。

で、わかってくれたんだよね。






で、浅草にのったら招待しよう!って決めてたんだ。で、色々準備したんだけど、ね。

父親がちょっと体調くずしてしまい、今回はこれなかったのダ。

残念。

あ、父はおかげさまで昨日退院しました。しかし病み上がりに東京への旅はキツイもんね。へへ。





あ、今日追加しましたサイン色紙、どれかにあたりが隠れてます。
ちゃんと「あたり」って書いてあるのでわかるかと。当たった人には景品を…次の劇場で……………あげれたらいいね笑っ

逆にくれてもいいよ笑っ?





ってことで、次のコース決まりました♪
6頭川崎です★★★

新作お披露目です!
どんな演目かはお楽しみ!!





★★★
昨日、ふりうつし終了後、まりあんぬぅーねぇさんと焼肉行ったぜ!
美味いの!ほんとに。
今朝、目覚めてから「また食べたい」って思ったもん。昨日食べたのにさ笑っ

女の子な話し、いっぱいしてきたよ♪
楽しかったー!!!

写真がその焼肉屋での図。
サングラスなのはふりうつし後で半端なメイクを隠すため笑っ




まりあんぬさんのサングラス姿かっくいいのに、おらはやっぱりアラレちゃんね。






アゲハさん、それが個性です。
あぁ、天からのお言葉が!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

