FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わけあって

浅草でのベット、ブリブリ♪することに、した。
おらがブリブリってあんまりないだろう?

浅草だから、やる。
けして冷ややかな目で見ないでね笑っ
こんなおらも、いるんだってゆうステージに、する。

ベット着変わります。
曲は変わりません。期待して。てか、プレッシャーくれ。
あ、ブリブリな子は「くれ」ではなく「頂戴」かしら。あらやだ。




変わらぬご支援、よろしくね笑っ!

初心に帰ります。





今日、友達がマリーズのライブ行って、おら宛てにサインを貰ってきてくれたんだ。
友に感謝!

実はそのメールが来た時、すっごいへこんでてね、だから余計うれしかった。

サインも、その友の気持ちも。





今日、ベット中に心ない言葉をいただいてしまったよ。
うるさかろうが、寝てようが、いつもさほど気にならないの。だって、真剣に見てくれてる人がいるから。その人達にだけ見てもらえたらいいもの。仕方ないし、ね。

でもさすがに、コンプレックスをぐわしってつかまれ。瞬間上の空。
心ここにおらず…だった。その回にいてくれたみなさん、本当にごめんなさい。
でも、もう大丈夫だから。だからまた見に来て下さい。
今日の分まで、素敵なステージにするから、さ。





心ない言葉を平気でいえてしまう人がいること。すごく哀しい。
自分だって人を傷つけてしまうこともある。
そしたらその傷を全力で治したいと思う。
ごめんなさいは言えばいいってもんじゃない。でもね、コトダマっていうじゃない?

だから悪いと思ったら謝りたいし、ありがとうって思ったらありがとうを言いたい。そういう人間でありたい。

裸になったって、人間なんだから。心があるんだから。





正直悔しいよ。
たった一言にぐらついてしまった自分が情けないよ。
でも、言いたいの。聞いてほしい。みんなみんな、心があるんだよって。

その人が、他で誰かを泣かせていませんように。




あ、立ち上がりの曲ぴったりじゃん。

明日から、そんな気持ちでベットします。

それが安藤アゲハ、です。





なんかダラダラとごめん。
すごく嬉しいこと、楽しいことあったのに、書けなかったや。

強くなりたいと思ったけれど、誰かを傷つける強さならおらいらない。
だったら弱いまんまでいい。哀しいことは哀しいと泣ける自分でこれからもいつづけたい。



そんな素直なステージを、おらはやり続けたい。
見守って下さい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。