FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

2回目以降いらしてくださったお客さま、申し訳ありませんでした。

安藤アゲハ不在のため、こうばん時間もずれることになりましたでしょう。
ご迷惑おかけしました。

抵抗力が人よりおとっているらしく、すぐ体調を崩します。
本当ならば病院後、三回目から通常通りステージに立つはずでしたが、熱がでてしまった故、明日からまた元気に踊れるよう、今日は早退という形になりました。

明日、熱が下がっていれば、通常通りステージに立つつもりです。

身体が資本の仕事なのに、きちんと体調管理ができなかった事を悔しく思うと共に、本当に申し訳なく思っています。





私の体調を気遣い、病院へと快く送り出して下さった、おねぇさん方、そしてニューアートのみなさまに、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。
明日はステージに立てますように。。。

本当はいないはずの時間にお家にいるのは、なんだかとってもダメ人間気分。
すごく悔しいよ。

気持ちばかりでは、勝てないのですね。。。




熱を下げることに専念します。本当にみなさん、ご迷惑、ご心配をおかけします。ごめんなさい。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。